浄化されないふきだまり

思ったことを好き勝手に書いてます

7korobiyoekoってなにもんですか  ~倉橋ヨエコの話

倉橋ヨエコのPVあがってないかなー、とようつべ捜索してたら、壊れ気味な映像が次々にヒットした。

 

まあまずはこれでも見てください。

この寂しい感じ。

 

もともとヨエコは寂しい詩を歌うことが多かったんだけど、映像で破壊力マシマシ。

つづいて。

「終点」もともとは切ない名曲なんだけど、寂しい映像に。

さいごで救われる。

 

「ヒバリ」
なんかこの感じ、楯のPVに似てる。

 

 

もう歌とか聞いてられない。破壊力ありすぎ。


これ関係者が作った映像なのかなあ。それとも別に映像だけあって歌を乗せてるだけなのかな。

降り月なんて動きがテンポに合ってるから、曲があって作られた映像なのかなあ。

「薬指のためのエチュード」なんかもちと怖い。