浄化されないふきだまり

思ったことを好き勝手に書いてます

宮埼さん保釈されたってね。え、宮崎? どっちでもいいけどさ。

仕事中に、先輩が「成績が悪くってさ」って言ってたから、「今シーズンの楽天ですか? 岩隈もマーくんもいないとだめですよね」って返したら、「いや、うちの子供の話」って言われた。

こんばんわ。みどりです。

 

 ASKAの本名が宮崎重明って最近知ったよね。事件のせいで有名だよね。飛鳥も涼もなんも関係なかったのね。

あれだね、中高生がハンドルネームつける感覚かしら、と思ったよね。

やっぱ音楽で食べていくのって大変なのかねー。いまやデータでまわってしまうし、ようつべやニコニコで検索すれば聞けちゃうわけで、そこからMP3にできちゃって、車で聞くCDくらいなら、タダで作れちゃう。媒体は明らかに売り上げ落ちるよね。

かといって、20年間もそいつを殴りに行き続けるのもつらいよね。

君が次に思ってること当ててみようか。……ベッドサイドで。

なんて歌い続けられるのもすごい。私無理よ。LIVEで昔の恥ずかしい日記を公表し続けて金を稼がなきゃならない。ちょっとでも酔っ払わないと歌えないわ。素に返ってしまうと厳しいだろうなー。

いろんな理由つうか言い訳があったんだろうけど、麻薬は現行法律で禁止されてるからねー、まずかったよねー。アメリカに行ったらマリファナ合法の州もあるらしいけどさ。下手に「アンナカ」とか単語を出しちゃって、言葉の迷路にはまり込んじゃったのかしら。

ドラッグストアと調剤薬局で働いてたけど、アンナカなんて在庫してなかったよね。つうかアンナカの薬効なんて知らんよ。

まあ、詩はともかく、天才だしね。今後繰り返さなきゃ問題ないでしょ。

今回の記事を書いて思ったのは、20年後にきゃりーぱみゅぱみゅが、かわらず「つけまつける」歌ってたらすげえ。ぜひ引退とかしないで歌手続けてほしい。

好きな曲は「チェリーボンボン」なんだけどね。

きゃりー ぱみゅぱみゅ『チェリーボンボン』live - YouTube

ついバックダンサーの動きに気をとられてしまう。