浄化されないふきだまり

思ったことを好き勝手に書いてます

PC進捗

全然うまくいかないー

昨日のはもういいや、と、新しいVistaハードオフで見繕ってきました。
9,000円+税で9,720円。

で、繋いで、ロゴ出たー。
やっぱPC自体が問題だったんだね。電源は入るけどロゴ出ない、って点で、HDDやOSでなくて、CPUがおかしいのかしら。

うーん、なんて考えつつふとディスプレイを見ると、何も映ってない。

え、これも駄目なの?
で、かちゃかちゃやったら、一瞬だけ映るんだよね。で、すぐ暗くなっちゃう。

よく見ると、うっすら映ってる。
文字の判読は不能なくらい。

調べてみたら、これが同じ症状出てる感じ。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

うーむ、ディスプレイも買わなきゃダメかー。
いまどきアナログのディスプレイ置いてるかなー。
やっぱこれもハードオフで手に入れるかー。